SSブログ

無事に [monologue]

札幌へと戻ってまいりました

おかげで良い連休を過ごすことができました

GWのお出かけもなかなか良いものですね

来年もぜひ訪れたいものです

写真はあまり撮りませんでしたが東京へ出かけた際必ず立ち寄るのがこちら

ペンタックス&リコー使いの聖地リコーイメージングスクエア新宿です

_RIM2807

5/11まで開催されております吉村和敏さんの写真展、

「イタリアの最も美しい村」全踏破の旅、がお勧めです

詳しくはこちらから→

お時間のございます方はぜひどうぞ

新宿といえばいつもつい気になって立ち止まってしまう「新宿の目」

そこにあるのが当たり前過ぎて路傍の石のように誰も気にせず通り過ぎていきます

モノクロでちょっと変わった切り口で撮ってみました

他にもカットはあるのですが思いがけずおどろおどろしくなったのでボツにしました

でも・・・そもそもどうして方目だけなのでしょう?

_RIM2797

最後は横浜中華街での一コマ

次に訪れた時は食べ物だけでなく雑貨もチェックしたいと思います

_RIM2819

明日は未発表の勿忘草の指輪をご紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どれくらい振りだったかTWO PIECE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。