SSブログ

今日で6月も終わり [monologue]

一言で言えば酷い月だった

あまりのストレスに病気になるんじゃないかって思うくらいに

今月がロクでもなかった分、来月はぜひとも良い日々の月にしたい

・・・・・・・・

「他人を指差して自分の弱さをそいつのせいにするな、それは卑怯者のすることだ!」

ロッキー・バルボアの言葉だけど本当、そう言ってやりたかった

それでもぐっとこらえて決して口には出さなかった

喜怒哀楽の喜と楽は良いけど、

怒と哀については感情的になりたくないから

何のために脳があるの?

冷静に、理知的になれないのなら人間をやっている意味がない

でも感情まかせの人の何と多いことだろう

叫んだり吠えたりそれなら動物と何ら変わりない

感情的なふるまいは見苦しいのです

・・・・・・・・

まもなく7月

新しい月

今月は良い月になりますように

いつも読んでくださっているあなたにとっても

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。