SSブログ

通り過ぎる人、たとえ多かりしとも [monologue]

路傍の石ではありません

彼の歌声

路傍の宝石です

小樽をホームグランドに音楽活動をされている石谷嘉章さん

隣の都市に住んでいるのに恥ずかしながら存じませんでした

たまたまTVをつけたらちょうど映っていて・・・

他の出演者の方も述べていましたが聴かずに通り過ぎる人のいかに多いことか

場所の問題もあるかと思いますが

(アーケードよりも小樽運河で歌った方がはるかに耳目を引きつけることでしょう)

聴かずに通り過ぎてしまうなんて何ともったいない・・・

きっとこの世界にはまだまだ知られていない良いものや美しいものがたくさんあることでしょう

人知れずどこかで輝いている

でもきっと、(どういったかたちであっても)アートに関わっている人間は僕もそうですが

人知れずではなく多くの人に知ってもらえて輝きたいと思ってます

自己表現、自己実現だけではなく,

自分のアートがこの世界をより良く素晴らしく美しくしていくと信じているから

自分の作品で(僕であれば選んだアンティークで)

幸せになってくれるかたがいてくれたらうれしいから

どうすればもっと、メジャーになれるだろう

どうすれば人に知ってもらえるだろう、分かってもらえるだろう

地道にコツコツやっていくしかない

自分を信じて


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。