SSブログ

今日は朝から [monologue]

公私ともにばたばたして落ち着きのない一日

お天気も朝は思わず笑顔になるくらいの清々しい青空だったのに、

昼近くから断続的な雨と雷にみまわれ、

夕方には大粒の「ひょう」まで降る始末

私事では最近我が家の猫さんの調子が思わしくないのですが、

今日はことのほかに元気がなくて・・・

食事にもほとんど手をつけず同じ場所でずっとじっとしています

猫さんは具合が悪くてもそのことを訴えずかえって平気な素振りをする生き物

ケガ以外は特に大きな病気もしたことのない子だっただけに余計心配になります

明日、病院に連れて行くことになりましたがかなりの病院嫌いなので・・・

かえってストレスになるのではとどうにも落ち着きません

飼い主が不安を感じてたらそれを敏感に察して余計に不安にさせるから

明日はとにかく心を落ち着け平常心を心がけようと思います

寝酒ならぬ寝カモミールを飲んだせいでしょうか?

心地良い眠気がやってきてくれてます

おやすみなさい

明日がお互い良き一日となりますように

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。