SSブログ

病院に行ってきました [猫さん動画]

僕は所用があったため家族が連れていったのですが、

採血の際にかなりあばれていたみたいです

診断結果は腎臓が悪くなっているとのこと

手の施しようがないまでには至らなかったのがせめてもの幸いでした

今は薬を飲んでおとなしくしています

家ではストーブの近くにコンクリートブロックを置いているのですが、

食欲がなくなってから何故かコンクリートブロックをなめるようになり、

それが何なのか不思議だっったのですが理由が分かりました

腎臓が悪くなると吐き気をもよおすらしくそれを紛らわせる為の行為とのことでした

種族は違っても“家族”なんですね

心配で仕方ありません

早く辛い状態から脱してあげて元気になってもらいたい

今の願い、何よりの望み

もう、それしかありません

これくらいは無理でも・・・早く元気になりますように



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は朝から例えるなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。