SSブログ

先日お話しいたしました [monologue]

“アフリカンテキスタイルのカメラクッション”

早くも本日届きました(流石アマゾンドットコム!)

どんなデザインが来るのだろうとドキドキしながら開けてみると・・・

入っていたのはこちら!

_IGP8727

デザインがお気に召さなかったら・・・と少し心配でしたが全然大丈夫でした

裏側はこういった感じです

_IGP8736

カラフルなのに派手すぎずひとつひとつの色は意外に落ち着いていて、

そこだけ浮いたり目がチカチカするようなこともありません

製作者であるAMJAさんのサイン入り

_IGP8740

クッションのひとつひとつに作った方のサインが添えられています

一部の食品や高級品を除けば世に出ている殆どのものは誰が作ったか分からないもの

そんななか作った人のサインがあるのってなんだかうれしいです

僕も字が下手なので人のこと言えないのですがサインが少し拙いのは、

教育を受けられなかった為に読み書きの練習を今しているからなのかもしれません

_IGP8752

製品のクオリティーはMADE IN JAPANに慣れていると、

染とか縫いとか厳しいところはあります

でも普通に使う分には十分OKですし、

何よりこの独特なデザインと色使いがとても新鮮

見たこともない遠い遠い異国を感じさせてくれます

この世界はまだまだ広く世界は西洋と東洋だけではないことを教えてくれます

用途は他にカメラだけでなく携帯電話や

_IGP8761

腕時計を置くのにも良いです

_IGP8765

カメラはコンパクトやミラーレスはもちろん、

大きなズームレンズ付きでなければ一眼レフでもいけそうです

_IGP8755

発売元のWEBサイトを辿っていくと作られた方のプロフィールを見ることもできます

内戦で心に大きな傷を負ったからなのでしょうか?

笑顔で映っている写真が少ないのが気がかりでした

本当にささやかで微力極まりないですが・・・

今回のこのカメラクッションを買うことによって、

名前も知らなかった遠い異国で誰かの心に自信や希望が生まれ、

笑顔になってくれる人が増えていってくれるきっかけとなれたなら・・・

僕はとってもうれしいです

購入は極めて簡単普通にアマゾンから買うことができます

ご興味のある方はこちらからどうぞ→

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

練習って一か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。