SSブログ

TVも [猫さん動画]

よーく探してみると「旅サラダ」以外にも面白い番組があるんですね

ブルーレイレコーダーを買ってから気付いたことです

それまではパソコンで番組表検索さえしようとしませんでした

先日放送された「1分間の深イイ話」(ちゃんと見たのは初めてです)

猫さんと暮らす方の特集が目当てで見てみましたが・・・

猫さん好きとして何だか凄くよく分かりますしいろいろ共感できました

でも見ているとどうしても自分が家の子と暮らしていた時のことが頭に浮かんで・・・

さみしい気持ちも・・・やっぱり出てきてしまいます

猫さん単体での写真や動画だとまだ大丈夫なのですが、

飼い主さんと一緒のものはまだ見れないみたい・・・

いつかまた別の猫さんと暮らす時がくるかもしれない

あるいは家の子以外はもう二度とないのかも

どちらになるかは・・・自分でも全然分からないです

きっと運命に委ねることになるでしょう

でもこれだけは言えます

ペットショップに行って買うことだけはありません

人間も猫さんも生きものは全てそうですが、

生まれようと思ってこの世に生まれた者は一切いません

なればこそ幸せになる権利があるはず

人間の都合で生み出されたのならなおさらにです

不幸せになってしまう猫さんが一猫でも減っていってくれますように

生まれてきたのですから



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

時分の花とは覚えていますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。