SSブログ

極端なお話かもしれません [猫さん動画]

そもそも実現不可能なことかもしれません

でも成らぬは人の為さぬなりけりだからやろうと思えばきっとできること

何かと申しますと自治体における動物の殺処分を一切廃止し、

国の責任において新しい家庭へ迎え入れてあげること

機能不全家族は論外ですがコミュニケーションがうまくいかなかったり、

心のバランスが崩れそうな個人、家庭の修復になると思うんです

世の中のおかしな事件、憂鬱なニュースもゼロにはできずとも、

大分減らすことができると思うんです

人で救えずとも動物であれば救えるということだってあるのですから

こうして猫さん動画を紹介することによって、

好きになってくれたり関心をもってくれる人が一人でも増えてくれたらうれしいです

人、猫さん、もちろんワンさんも

誰もが幸せである世の中になりますように

・・・・・・・

世界で一番幸せな眠りの時を



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。