SSブログ

成人式といえば [アンティーク]

僕の時代は毎年1月15日でした

もう何年も前の話です

でも実は成人式には出席しなかったので、

どういうものなのか未だによく分かりません

人生の中でも一度きりのことですし、

出席しておけばよかったかなと今はちょっと後悔しています

二十歳の頃・・・

夢ややりたいこと、なりたいこと、したい仕事

目標も目的も具体的なことはもちろんおぼろげにさえありませんでした

あの頃の自分が今の僕を見たなら・・・

きっといろんなことにびっくりしていると思います

“驚愕”と言っていいくらいに・・・

若い頃、夢がなかったせいでしょうか?

今こそ僕は、夢をもっています

夢だけでは生きていけませんが

現実だけでもまた生きていくことはできないのです

人は誰しも生きていくために答えを探し求めている

アンティークジュエリー

僕の心が求めていた答え

一人でも多くの人に伝えたい、気付いてもらいたい

あなたが探していた答えがアンティークジュエリーにあることを

_IGP9084

_IGP9088

_IGP9102

_IGP9109

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々に初めて目にするものは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。