SSブログ

ウィンタースポーツ [猫さん動画]

北国に住んでいる僕ですがウィンタースポーツとは全く無縁の暮らしをしています

小中高と体育の授業で強制的にやらされていたせいでしょうか?

ただの一度も楽しいと思ったことがなく、

高校卒業後ゲレンデには一回も訪れたことがありません

最後のスキー授業が終わった日、これでもうスキーをしなくて済むと思うと、

うれしくて仕方なかったくらい根っからの文系人間です

更に小学校の時はスキーに加えてスケートの授業までありました

滑るなんて全く無理

立つことさえまともにできず子供心に暗澹たる思いだったことを記憶しています

でも世の中にはスケートが得意な人がいます

氷の上で踊れるなんて立つことさえできない僕には信じられません

スケートが得意なのは人間だけでなく猫さんも

ロシアですが北国ならではの光景

できることなら僕も一緒に楽しみたいものです



おまけ

ワカサギ釣りの要領ですが釣果はいかがでしょう?



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トリコトール最終日の昼に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。