SSブログ

ちょっといいこと [monologue]

ありました(かなり...かな?)

BOSEのホームシアターボード(TV用のスピーカー)を買ったんです

普通なら絶対ありえない破格のお値段で

_IGP0190

実は一つ前の型の展示品です

それでも全く無傷の大変綺麗な状態でちゃんとメーカー保証もついています

付属していないのは外箱とデジタル接続用の光ケーブルだけで

(TV本体が光ではなく同軸デジタルケーブル仕様なので問題なし)、

機能的にももちろん何の問題もなく使えます

展示してあったというだけでほとんど新品と変わりありません

それが何と定価の四分の一のお値段で買えたんです

中古より更に安いですし、

現行機種との違いはスマホ等との無線接続機能がないということだけで他は全く同じです

気晴らしにお出かけした先の電気屋さんでの運命の出会い

BOSEのスピーカーの中では割と手ごろな価格帯の機種ですがその音はさすがはBOSE!

憧れを手に入れることができてとてもうれしいです!

次はあなたに良いことがありますように

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。