SSブログ

「心地良い音」になれると [monologue]

そうでない音が非常にノイジーに感じます

昨年BOSEのスピーカーを手に入れて以来すっかりBOSEファンになりました

すっかりTVのお供(「友」と言っていいかも)、生活に欠かせないものとなっていますが、

パソコン用のスピーカーはメーカー純正のままでした

パソコン用だからと割り切っていたつもりですがどうにも我慢できなくなり...

とうとう買いました

_IGP0485

エントリーモデルですが十分すぎるクオリティーでさすがはBOSE

「音」が劇的に変わり大音量はもちろん小音量時もとても心地良いです

パソコン用スピーカーは製品数がとにかく多いため、

第一候補のBOSE以外にもなかなか興味をそそられるものがありましたが、

音もデザインの良さも両方満たしてくれる機種ってなかなかないものです

今回買ったスピーカーもお店で見た時はちょっとシンプル過ぎるかな...とも感じましたが、

実際に設置してみると悪目立ちせずインテリアとしても自然に溶け込むので良いです

早速You Tubeやブラジルのインターネットラジオ局からボサノバを聴いて楽しんでいます

心地良い音楽は人の心を、生活を豊かにさせてくれます

2017年は昨年以上に良い音に包まれて暮らせますように

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「出たい」のにお気に入りの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。