So-net無料ブログ作成

明け方に見た夢 [monologue]

day013.jpg

夢って覚えていないことの方が多いけど、明け方に見た夢は何故だが内容を覚えている。今日もそう。夢の中の世界で起きることは時間も空間もばらばらというか支離滅裂というか・・・普段の生活の中では有り得ないことばかり。今日はどういう訳か辺見えみりと付き合うことになるという夢。お互い上手く心が開けなくて、やっと気持ちを確かめることができて・・・という内容。特にファンでも無いし・・・なのに何で相手が辺見えみりだったのだろう。夢ってやっぱり不思議。でも贅沢を言えばお相手は菅野美穂の方が良かったな・・・。

写真は全然時期外れだけど白昼夢のイメージで花を載せてみた。どちらかというと絞りをあまり絞らないでボケの量を大きくしてバックを簡略させた写真が好き。この時期だと北大植物園の温室以外、花を撮れるところはないけど温室なんてものはきっと王侯貴族が考えついたものに違いない。そもそも冬に花を愛でるなんて贅沢だもの。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑
「写真ブログランキング」への参加を始めました。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。