SSブログ

東京は夜の11時 [monologue]

今日は念願の北海道新幹線に乗車して東京へとやって来ました。始発に乗って東京駅に着いたのが14:04です。北海道新幹線はまだまだ函館までなので飛行機に比べると所要時間はかかりますが新幹線での旅、実際に乗ってみて感じましたがこれはありです。飛行機が
苦手な方ももうこれで安心!ぜひ札幌まで旅に来てください。

北海道新幹線沿線では桜を見ることができず、青森でようやく見ることができました。
今年の初桜です。岩手では遠目でも散ってきているのが分かりました。当たり前ですが東京では桜はもう終わっているのですね。帰る日に少し函館で途中下車するので五稜郭に桜が咲いているのを祈るばかりです。

今日のブログはスマホから書いていますがキーボードが恋しくなります。若い人ほどパソコン離れが顕著でネット環境はスマホだけというのももう珍しくないようです。お店のホームページもスマホでも見やすいように改良してみましたがいかがでしょうか?

明日も一日忙しくなりそうなので今日はこのへんで。おやすみなさい。明日もどうか良い一日を!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。