SSブログ

誰かにとって都合の良い [monologue]

「天国」や「地獄」ならあると思う。「~したら天国へ行ける」、「~だから地獄に堕ちる」そうやって自分の都合の良いように他人を利用しようとする人にはこれほど使いやすいアイテムはない。ちなみに美輪明宏はやたらと地獄へ堕ちるなんて言ってる宗教は全てニセモノだと言っている。

天国か地獄か二者択一の単純なものは信じてないけど、輪廻転生は信じてる。これは迷信とかじゃなくて間違いのない事実。誰にでも前世はあって、自分は一代限りの存在ではなく今まで何度か生まれ変わってきて今の自分がある。そしてそれはこれからも続く。嘘だと思う人は退行催眠を経験してみて下さい。決して怪しい類のものではないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お得意のそこへ行くためには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。