SSブログ

離婚されても [monologue]

これは仕方がない。はたから見てもどう考えてもシュワルツェネッガーが悪い。傷つけるって分かっていたのになぜカミングアウトしたのだろう?しかも相手は同じ屋根の下のほぼ家族と言っていい存在。浮気相手が外にいるよりもたちが悪い。本当に最悪だ。こう言っては何だけど彼は凄く動物的なのだろう。全くもって理解できない。きっとタイガー・ウッズと同じタイプの人種なんだろうね。

マリアさんはどれほど傷付いたことだろう。離婚劇に高額な慰謝料のニュースは付きものだけど、今まではそのての強欲で非常識ともいえる金額に聞くだけで辟易していた。だけど今回ばかりは全面的にマリアさんを応援する。シュワルツェネッガーがホームレスに転落しても構わないから取れる限りの財産を取ってほしい。

浮気とか二股とか絶対嫌。そうしたいのなら別れてからにしてほしい。あんまり言ったら「昔、何かあったの?」って突っ込みが入りそうだけど・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

川越

職種によって人を差別するのはあまりよろしくないのでは?意図は違うのかもしれませんが、読んでいてあまりいい気持ちはしません。ちょっと残念です。まあ悪いのはシュワちゃんというのはわかりますが。
by 川越 (2011-07-07 10:03) 

Extar12

川越様
こんばんは、コメントをいただきありがとうございます。これは職業云々のことではないのです。家政婦というのは「同じ屋根の下のほぼ家族と言っていい存在と浮気するというのは外に浮気相手がいるよりもたちが悪い」ということで書いたのです。家族が一緒に住む、同じ家の中で奥さんがいない間に情を重ねていたということがどうにも病的だと思ったからです。このあたりの文面はこれから修正いたしますね。
by Extar12 (2011-07-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

理念1920年のロレックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。