SSブログ

マルカジットの輝きを [アンティーク]

_IGP7058.JPG

写真で表現するのって本当に難しい

キラキラの先にあるもっと強い輝き

でもegoistic的な自己主張は不思議と無くて、

嫌らしさや安っぽさとも全く無縁

始まりはダイヤモンドの代用品だったけれど、

いつか独自の存在感を放つようになる

最初は興味が無かったのに気付いたら二人になってた

長続きする恋にどこか似ている


イギリス、1920年代


写真の素敵なWeb Shopはこちらです


にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

北海道大好き人間

ご訪問&nice! 有難うございました。
手稲には何度か足を運んでいますので、機会があればお店にお邪魔したいと思います。

by 北海道大好き人間 (2011-07-09 19:31) 

Extar12

北海道大好き人間様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。残念ながらこちらはネットショップですので、事務所のみになります。申し訳ございません。でもいつかは実店舗を持ちたいので、地道に努力していきたいと思います。
by Extar12 (2011-07-09 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キスの写真PENTAX K & Q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。