SSブログ

異世界マーケット [monologue]

本日より1月29日(日曜)まで札幌の4丁目プラザで、

異世界マーケットが開かれています

4丁目プラザのイベント案内はこちらから

Titiさん、魔女卵さん、antique Angieさん、peggy's boutiqueさん

個性的な四店による初のコラボイベント、文字通り異世界な空間がそこには広がっていました

_IGP9980.JPG

とても楽しみにしていたのですが期待していた以上で、帰りがけ夜にもう一度寄ってしまったくらいです

四つのお店のアイテムをそれぞれの店毎に分けずに“ごっちゃ”にしているところが良いです

面白雑貨から真面目に作られたアンティークの家具までとにかく色々揃っていますので、

札幌近郊の方はぜひ足を運んでみてくださいね

それとフライヤーのポストカードはTitiさんの力作なのでこちらもぜひご覧ください

いつもと違う時間と空間を、異世界で楽しむことができますよ!

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

mito_and_tanu

なんとも洒落た小物達ですね!
by mito_and_tanu (2012-01-21 21:17) 

Extar12

mito_and_tanu様

こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。小物のみならず素敵な“大物”もたくさんありました。できることなら道内のみならず全国の人に見てもらいたいイベントです。一回で終わらず毎年恒例のイベントになってくれたらとてもうれしいです。
by Extar12 (2012-01-21 21:54) 

お針子姫

素敵な雰囲気ですね。
魔女卵さんって、お名前が気になっちゃいます。
騎士の鎧が過去の世界へ誘ってくれそう・・・。
by お針子姫 (2012-01-24 17:19) 

Extar12

姫様こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。魔女卵さんは札幌市内に実店舗があるのですがまだ訪れたことは無く、今回のイベントがお初でした。魔女卵さんに限らず他ではなかなか見ることのできないアイテムが盛りだくさんで文字通りの異世界です。もしも一人だけであの空間に居たら、騎士の鎧と共に過去の世界にだって行けそうです。
by Extar12 (2012-01-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2月の7日と8日は聖なる蓮の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。