SSブログ

博学になりたい [monologue]

猫好きの自分ですがこの子のことは全く知りませんでした

足の裏が真っ黒なところが「クロアシネコ」の名前の由来です

知らないことがまだまだあり過ぎるな・・・

子どもの頃、何でも知ってる物知り博士に憧れていました

今からでも遅くはないかな?



超絶的にかわいいです!

元気に育ってくれるといいな

nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 10

月夜

か、かわいい!
勉強して知識を蓄えるのに遅い事なんて無いと思います!
by 月夜 (2012-04-24 01:22) 

こっちゃん

これからも拝見させていただきます。(*^。^*)
HPにもお邪魔すると思います。
by こっちゃん (2012-04-24 16:06) 

Extar12

月夜様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。かわいいですよねー子猫の映像はよく見ますがもしかすると今まで見た中で一番かわいいかもしれません。

「勉強して知識を蓄えるのに遅い事なんて無いと思います!」そうおっしゃっていただいてありがとうございます。楽しみながらこれからも未だ見ぬ知識を得ていきたいです。
by Extar12 (2012-04-24 18:46) 

Extar12

こっちゃん様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。そう言っていただけてとってもうれしいです。僕もこれからもぜひ拝見させていただきたいと思いますので、拙いブログですが今後ともよろしくお願いいたします。
by Extar12 (2012-04-24 18:57) 

ニッキー

私もこのニュース見ました^^
可愛いですよねぇ^m^
こんなに小さくてもちゃんと猫ですもんねぇ(^O^)
このニュースを見た時にうちのにゃんずの遥か遠い昔を思い出しました(=^・^=)
「知識を蓄える」のはいつからでもどこでも大丈夫です!
好奇心さえなくさなければ、常に知識を蓄えてると思いますよ\(^o^)/
by ニッキー (2012-04-24 22:14) 

Extar12

ニッキー様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。他の家の子猫の動画でも、見る度に自分たちのニャンズが小さかった頃のことを思い出してしまいますよね。こちらのニュース映像は最初ヤフーのヘッドラインで観たのですがぜひブログで紹介したいと思い、You Tubeを探して同じものを見つけました。猫って基本的な大きさにそんなに差はない生きものと思っていたのですが、こんなに小さな猫がしかも野生種として存在していることを知ってとても驚きました。知的好奇心、知らなかったことを知る楽しみ。楽しみながら一生知識を蓄え続けていきたいです!
by Extar12 (2012-04-24 23:56) 

funago

ご訪問&nice!ありがとうございました。
この子めちゃくちゃ可愛いですねー♡
私も猫派なのでたまりません!!
大人になった姿を見てみたいですね。
by funago (2012-04-27 18:52) 

Extar15

funago様

こんばんは、こちらこそniceとコメントをしていただきありがとうございます。本当にめちゃくちゃかわいい子ですよね。野生種とは思えないくらいです。大人になった姿はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=L0Ji6fLWTBk
動物園の窓越しに撮った映像ですが大人になってもやっぱり小さいです。
by Extar15 (2012-04-27 21:17) 

輝月夜姫

とっても可愛いです!
1.6キロってみみたんの半分くらいかしら??
by 輝月夜姫 (2012-04-30 00:37) 

Extar15

輝月夜姫様

とーってもかわいいですよね!大人になってもみみたんさんの半分くらいにしかならないなんて驚きです。アメリカに行ったらぜひ会いに行きたいです。大人になった姿もYou Tubeで観たのですがとても野生種とは思えないくらいかわいいです!
by Extar15 (2012-04-30 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロカイとベレトルコの首都は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。