SSブログ

暑い夏こそ [アンティーク]

鍋料理を!

・・・無理があったかな・・・?

こちらも骨董ジャンボリーに出品いたします

ノリタケのキャセロール(1955-1960年)

冬まで使わないでいるのはもったいないです

夏には冷製スープをたっぷり入れてみてはいかがでしょう?

_IGP4934.JPG

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

ぐるにゃ

暑い夏に冷製スープ!いいですネ~。
素敵なおうちで、使っていただけるといいですネ♪
by ぐるにゃ (2012-08-02 11:31) 

つなみ

ヴィシソワーズが大好きです♪(*´∇`*)
by つなみ (2012-08-03 14:13) 

Extar15

ぐるにゃ様

こんばんは、コメントの返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。冷製スープは本来の使用用途ではありませんが冷たいスープを飲むのにはサイズ的にもぴったりなんです。大切に受け継いでいただける人に巡り逢ってくれたなら・・・とってもうれしいです。
by Extar15 (2012-08-03 21:41) 

Extar15

つなみ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。ヴィシソワーズ、僕も大好きです。冷たいのにどうしてあんなに美味しいのでしょうね?暑い日本の夏にぴったりなスープだと思います。
by Extar15 (2012-08-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ガーランドとは骨董ジャンボリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。