SSブログ

ワンさんだけでなく [猫さん動画]

猫さんも好き!というあなたへ贈る今夜の動画はこちら!

大人になってもきっとずっと仲良しです



まるで守っているかのようなワンさんの腕が頼もしい

あくびをした大きなお口にびっくりする子猫の姿も可愛いです



最後はこちら

連休明けで起きるのが辛い明日の朝もこのコがいてくれたらきっと大丈夫

でも二度寝は許されないかも・・・




nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

ぐるにゃ

にゃんこに何をされても動じないなんて、
よっぽど懐が深いのか、
愛情が深いのか・・・?
つかの間、和ませてもらいました(^^)
by ぐるにゃ (2012-09-18 18:08) 

Extar15

ぐるにゃ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。こういった我慢強さというか懐の深さは生きものの中ではワンさんが最上だと思います。現代の人間の方がよほどキレやすく精神的にも脆いような気がします。違う生きもの同士が仲良くしている姿はよりほのぼのさを感じさせてくれます。また可愛い動画を見つけた時はどんどんブログで紹介したいよ思います。
by Extar15 (2012-09-18 21:22) 

Miche

昨夜は悪天候で新幹線内で足止め数時間でした(^_^;)
今日も移動しますが、動画で癒されました。
大きなワンちゃん、強く優しいなぁ・・・・子猫ちゃんたちは、安全!守ってもらえる!ってちゃ~んとわかっているところがこれまたすごい!
共存共生の穏やかな世界・・人間同士は利害・私利私欲がからむので、日本と世界を見渡すとなかなかないですね・・・
by Miche (2012-09-19 10:57) 

Extar15

Miche様

こんにちは、コメントをしていただきありがとうございます。新幹線内での長時間の足どめ本当におつかれさまでした。掲載した動画がお役に立つことができて幸いです。外国の動画は可愛かったり面白いものでも画質がイマイチだったりするのでこれからもできるだけ画質も佳い作品を見つけて紹介したいと思います。

子猫さんたちが守ってもらえて心から安心しているのが伝わってきますが人間の方が生きものから学ぶことがよほどあるのではないかと思えてきます。生物学的に犬や猫さんより脳が発達しているはずなのですから発達に見合った頭の使い方をするべきです。
by Extar15 (2012-09-19 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。