SSブログ

お天気が悪い中 [猫さん動画]

GWだからといって無理して出かけるよりも

お家で猫さんとのんびり遊びましょう!

諸事情で猫さんが飼えない方は・・・

こちらの動画で一緒に遊んだ気持ちになってくれたならうれしいです


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ぐるにゃ

気持ちよさそうに伸びをされると、
こちらまでぐぐーって、背中を伸ばしたくなりますネ(笑)
by ぐるにゃ (2013-04-30 11:16) 

mary

おひさしぶりです^^
GWですね~。
4月の休みは予定があって休みましたが、5月のGWはがっつり仕事です。
販売業に休みなし・・・GWってなに?それ美味しいの?w

我が家は両親が猫嫌いなので猫飼えません;;
相方の家は猫飼っていますが、もうお年寄りなので次の動作に入るまでしばらくフリーズしてますw
動画撮りたいけど、時間がかかりすぎるので無理そうです^^;
by mary (2013-04-30 16:47) 

Extar15

ぐるにゃ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。時々ですが気付くと一緒のタイミングで伸びをしている時があります(笑)
by Extar15 (2013-04-30 22:37) 

Extar15

mary様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。maryさんは連休後半はお仕事で埋まっているのですね。お仕事本当におつかれさまです。どこかで別の日におやすみが取れるといいですね。

猫さん嫌いの人でも“きっかけ”一つでころっと変わってしまうものですのでこれからは分かりませんよ(笑)相方さんのお家の猫さんは御老体なのですね。動画が静止画になるようならカメラを定点観測してみてはいかがでしょう?あまりに動かなくて逆に面白い動画が撮れるかもしれません。
by Extar15 (2013-04-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PENTAX K-01帽子が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。