SSブログ

サクラサク [猫さん動画]

本日5月13日

ついに札幌で桜の開花が宣言されました!

観測開始以来、二番目に遅い記録だったそうです

とても待ち遠しかったのでもちろん観に行きます

桜の樹の下で外猫さんと出会えたら・・・とってもうれしいな・・・


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

mary

札幌はこれからお花見なんですね^^
日本は大陸から比べると小さな島国なのに、南から北の四季の違いをきくとほんと長い島なのを実感しますね。
日本では今年ラストのお花見、楽しんでくださいね^^
by mary (2013-05-14 10:52) 

Extar15

mary様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。日本は気候でいえば北は亜寒帯から南は亜熱帯まで属していますから狭い国土ながら南北に長い距離をカバーしていることをあらためて感じずにいられません。一応開花はしましたがまだまだ春らしくない感じではありますが週末に期待してお花見を楽しみたいです。
by Extar15 (2013-05-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。