SSブログ

冷製スープ [monologue]

_RIM0460


器の下には水に浮かぶ涼しげな花々が

_RIM0468


メインは北海道産仔牛のミラノ風カツレツ

カツレツなのに不思議になるなくらいクドさと無縁でとっても美味しい!

付け合わせのパスタもソースと良く合っていて次はぜひパスタランチで食べてみたくなります

_RIM0470


デザートのムースは美味しいけれど僕にはちょっと甘みが強かったかな・・・

_RIM0481


どれも食べるのがもったいないくらい綺麗で美味しいそうなお料理ばかり

撮るのははばかれるような気がして躊躇してしまい前菜は撮らず仕舞いに終わりましたが、

これまた美味しく、また料理の説明も明るくてとても丁寧で、

聞いてるそばから食欲がUpしていきます(笑)

_RIM0484


でも一番聴かせてもらいたかったのは時差の無い異国でのお話

あした、きっと、ね・・・
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ぽん

こんばんは!はじめまして(^^)

うつくしい~~~ですね~(@@)
写真の写し方が素敵なのか、実物がほんとにうつくしいのか!
うつくしいと味も美味しいだろうな~って思わせてくれますね~(^^)
by ぽん (2013-08-22 20:52) 

Extar15

ぽん様

こんばんは。こちらこそはじめまして、コメントをしていただきありがとうございます。実物はもっとずっと美しいですよ!レストランの方の許可は取りましたが前菜も撮っておけばよかったとちょぴり後悔しています。おっしゃる通り目に映る姿が美しいと味も美味しいだろうな~と思わせてくれますよね!実際美味しかったですし食べるのが本当にもったいなかったです。
by Extar15 (2013-08-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。