SSブログ

焦りは禁物だけど [猫さん動画]

早くこれくらい元気に・・・なってもらいたいな・・・


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ニッキー

ゆっくりゆっくりですよぉ^^
完治して元気いっぱいに遊び回れるようになるまで頑張って見守ってあげてくださいね(^O^)
by ニッキー (2013-10-25 15:50) 

Extar15

ニッキー様

こんばんは。励ましのお言葉を本当にありがとうございます。今度のことで生きものと一緒に暮らすことの責任の重さを改めて感じています。時間はかかるでしょうが生命力の強さ、完治を信じて見守っていきたいと思います。こちらが焦ると相手にも伝わって余計不安にさせてしまったりすると思うので、おっしゃられる通りゆっくり、ゆっくりで接していきたいと思います。
by Extar15 (2013-10-26 23:00) 

non_0101

安静にしていれば、きっとです。
早く元気になりますように☆
by non_0101 (2013-10-27 20:38) 

Extar15

non_0101様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。せっかく励ましていただいたのにお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。本猫もだんだん良くなってきていてそこはうれしいのですが、それに伴ってお外へ行きたい誘惑にもかられているようです。時間はかかるかもしれませんがお家だけの暮らしに慣れてもらうことも焦らずゆっくりでいきたいと思います。
by Extar15 (2013-10-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

診察の結果鉄路の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。