SSブログ

デートか・・・ [monologue]

_IGP6486.JPG

ちゃんとした二人っきりでのデートなんてしばらくしてないな・・・

なーんてことを書くと身も蓋も無いけど・・・

You Tubeでデートの申し込み

アフガン駐留兵士だから特別に実現したのだね

以前アン・ハサウェイがチャリティーで自分とデートする権利をオークションにかけたことはあったけど、

ダンスパーティーとはいえこれが本当に実現したらすごいことだと思う

きっかけはどうあれ、たとえ一日だけでも自分が好きで憧れている女優さんとデートできたら最高だな

僕だったら大好きな川原 亜矢子さんと

せめて夢の中でもお近づきになりたいのだけれど、

夢に出てきてくれたことは一度もない

でも世の中分からないから、もしかしたらいつかプライベートでお友達になれるかもしれない

ばかみたいって思う人もいるかもしれないけど

楽しい夢を持つことは人生を楽しく、そして豊かにすると思う

僕の選んだアンティーク ジュエリーを身に着けて喜んでくれる日がくるかもしれない

笑わないで聴いてくれる人がいたらうれしいな



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。