SSブログ

自信か・・・ [monologue]

_IGP6477.JPG

今の自分にとって必要な自信は外見上のことではないのだけど・・・

それでも参考になる気がする

過去のこと

積み重ねてきた満たされぬ思い

人としての最低限のことさえクリアできていないんじゃないかって

決して後ろ向きな人間じゃないし、基本ポジティブだ

でも時々そんなふうに思ってしまう時もある

そんな時々を完全に無くせるようにしたい


nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 12

cavamomo

強い自分でありたいけど
完璧は なかなか無理ですよね
でも それでも 良いのでは・・・
by cavamomo (2011-07-25 21:52) 

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice! ありがとうございます!^^
by ゆうのすけ (2011-07-25 23:11) 

とる子

毎日15分自分のことを思いやるか.....
ガガ様すごいですよね....この短期間でここまで世界中を虜にするなんて、やっぱすごい。
by とる子 (2011-07-25 23:13) 

Extar12

cavamomo様

こんばんは。コメント&niceをしていただきありがとうございました。しなやかな強さがほしいです。硬くて頑丈なだけの強さには美しさが無いと思うんです。
by Extar12 (2011-07-25 23:18) 

Extar12

ゆうのすけ様

こんばんは、こちらこそはじめまして。また寄らせていただくと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。
by Extar12 (2011-07-25 23:25) 

Extar12

とる子様

こんばんは。niceとコメントをしていただきありがとうございます。本当にすごくて素晴らしい方ですよね!しかもここまで上り詰めるまでの期間があっという間でした。マドンナを超えているかもしれません。彼女のこれからがとても楽しみです!
by Extar12 (2011-07-25 23:31) 

まる

 こんばんは。
 nice!を、ありがとうございました。
落ち込むことってありますよね。
コンプレックスもあるけど、自分にもいいところはある。
と思うようにしています。
by まる (2011-07-26 00:08) 

Extar12

まる様

こんばんは。こちらこそコメントまでしていただきありがとうございました。もう少し図太かったら落ち込まないのかな・・・と、思う時もありますがこればかりは仕方ないですよね。言葉にできない吐きそうな思いもあります。でも最後のところでは自分の存在は否定しても否定しきれません。前を向き歩き続けます!
by Extar12 (2011-07-26 00:47) 

mipoko

ご訪問nice!ありがとうございました♪
後ろ向きが少しあってもいいじゃないですか
その倍前に進みましょ~よ♪
なんて私は基本後ろ向き... だったり^^;
by mipoko (2011-07-27 19:50) 

Extar12

mipoko様

こんばんは。コメント&niceをしていただきありがとうございました。基本前向きなのです後ろ向きになった時との落差がとても激しくなってしまうんです。mipoko様のおっしゃられるように倍に進むためには相当取り戻さないとダメなくらいです。でも後ろ向きになることはかなり少なくなりましたよ。もうこれ以上落ちるところは無いなって見極めたからかもしれません。
by Extar12 (2011-07-27 21:32) 

そら

その時々はとても素敵な時間に私には思えます。
明日のためのとても大切な時間。
水玉、可愛いです。
by そら (2011-07-29 18:22) 

Extar12

そら様

こんばんは。コメント&niceをいただきありがとうございます。その時々の時間・・・ネガティブな時はすごく考え込んでしまうので頭で分かっていても明日のための素敵な時間と思えることができないのですが、それでも必ず回復出来るのはきっと心の底では自分を信じる気持が切れていないからなのだと思います。もっともっとポジティブで余裕のある自分でいたいです。

写真を褒めて下さりありがとうございます。僕もこの写真がとても好きです。
by Extar12 (2011-07-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。