SSブログ

美人 [岡本太郎さんの言葉]

どんなにすごい美人にでも、無視されてもいいから、彼女のそばで、
気持ちをひらけばいいんだ。愛情を素直に彼女に示すんだ。その結果、
彼女から答えが得られようが得られ無かろうが、お返しを期待せず
自分の心をひらくことで、自分自身が救われるはずだ。
あの人は美しいとか、美しくないとか決めてしまうことがイヤしいことなんだ。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

PATA

愛情を素直に示す・・・思わず頷きます。
by PATA (2011-12-14 05:51) 

Extar12

PATA様

こんにちは。コメントをしていただきありがとうございます。もうすぐクリスマスですが、愛情を素直に示す相手が、好きな人さえいない今の現状が残念に思えてきます・・・。
by Extar12 (2011-12-14 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小さくとも骨董ジャンボリーに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。