SSブログ

月の光 [monologue]

あいにくの雨で月の光は雲の上

雲をベッドに月の夜空を眺められたらどんなに素敵だろう

飛行機に乗るたびに雲の上に寝転びたいと思ってしまう

夢みたいな話だけど、もしかすると現実になるかもしれない

そんなことは出来ないと決めつけるのはつまらないこと

想像はいつも楽しく、自由であり無限であるのだから

昔の人はムーンストーンを月の光を宿した石だと考えました

それは想像の世界のお話とされているけれど・・・

もしかすると本当のことなのかも知れません

月の見えない夜、ムーンストーンを眺めてみませんか?

_IGP4048.JPG

フォーレの月の光を聴きながら




nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 4

akino

とってもロマンチックなお話を読ませていただきました^^
ムーンストーン、素敵な石ですね。
私もおとといはスーパームーンを眺めてみました。
確かにいつもより大きくて光を放っているような?


先日はがま口の件を調べていただいてうれしく思います^^
中々ない柄だけに他にももっと面白柄があるんじゃないかなぁと思うのですが、未だお店は見つからず・・・
地道に探していこうと思います^^;
有難うございました!
by akino (2012-05-07 19:50) 

Extar15

akino様

こんばんは、こちらこそコメントをしていただきありがとうございます。ムーンストーンは眺めているとまるで本当の月の光のように見えてくる不思議な宝石です。心落ち着かせてくれる優しい月の光が大好きなのでスーパームーン、ぜひ見てみたかったです。次のチャンスの時は晴れることを期待です。

看板柄のがま口バック、すごく良いですよね!一目ぼれして直ぐにゲットされたお気持ち、とても良く分かります。自分も興味がわいてきて調べてみたのですが・・・きっとどこかに元祖に作ったお店がありそうですよね。あのセンスだときっと他の製品も良い物が有りそうで期待大です。
by Extar15 (2012-05-07 22:50) 

Sizuku

こんばんは!はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

>雲をベッドに月の夜空を眺められたらどんなに素敵だろう

素敵です。
私は月が大好きなので、すごく共感してしまいました^^

他の記事にも共感する部分が沢山あり、嬉しく思いました。
これからも楽しみに訪問させて頂きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

by Sizuku (2012-05-15 18:06) 

Extar15

Sizuku様

こんばんは、こちらこそコメントをしていただきありがとうございます。僕も月が大好きなので共感していただけてとてもうれしいです。一応カテゴ色々ななことを書いていてまとまりのないブログですが(笑)いつでもまたお気軽に読みにきてください。暖かいお言葉をどうもありがとうございました。
by Extar15 (2012-05-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

川原亜矢子さんには無事で良かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。