SSブログ

動画を見つけました [monologue]



脱力系というか拍子抜けというか・・・

こんなに遅い扇風機を未だかつて見たことがありません

太陽電池で動いているようですが発電能力は残念ながら微々たるもので、

現代の科学力ではまだまだ太陽光を活用できないのがよく分かります

効率的に電気を作るにはきっとまだ相当な時間がかかるのでしょうね・・・



もっと細かいディテールをご覧になりたい方はこちらの動画をどうぞ

機能はともかく外観だけはリアルに扇風機です

BGMがちょっと微妙なので音は消された方がいいと思います



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

mint_tea

はじめまして。niceありがとうございました。
扇風機……昭和初期の雰囲気漂う脱力系ですね(・_・`)

by mint_tea (2012-07-07 20:10) 

Extar15

mint_tea様

こんばんは、こちらこそniceとコメントをしていただきありがとうございます。動力は最新の太陽電池で動いていますがデザインは思いっきりレトロなところが何だかほのぼのとしていて好きです。おいそれと行ける距離ではありませんがのんびり動く実物をぜひ見てみたいです。
by Extar15 (2012-07-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ルビーのお話美しく生きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。