SSブログ

他に何かしている時でも [monologue]

こんなふうに「抱っこして!」ってアピールされたら・・・

もう全てを後回しにして即OKしてしまいます

でもうちのコは抱っこがお嫌いで・・・

たまに気が向いた時にはさせてくれますがほんの短い時間だけ

自分からアピールするなんてまず考えられません

抱っこ好きな猫さんと暮らしている方がちょっとうらやましいです



やっぱりこれくらい小さなうちから抱っこ好きの素質がないとダメなのかな・・・

どこへでも付いていくその姿がとってもかわいいです



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

chima

うちも抱っこは嫌いで全然させてくれませんでしたが、
13歳になってようやくたまに抱っこさせてくれるようになりました
by chima (2012-09-01 15:31) 

Extar15

chima様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。何とそのようなこともあるんですね!年齢を重ねてまるくなったということなのでしょうか?うちのコもあと何年かしたらそうなってくれるのかも・・・。
by Extar15 (2012-09-01 20:00) 

ニッキー

抱っこ嫌いなにゃんこさんは寂しいですが、うちのように私を無視してかみさんにだけ抱っこをせがむのもかなり寂しいです(T_T)
by ニッキー (2012-09-02 01:14) 

Extar15

ニッキー様

こんにちは、コメントをしていただきありがとうございます。ニッキーさんを無視ですか・・・打開策としてこういうのはどうでしょう?一ニャンずつに集中して好きになってもらうまで頑張るんです。一点集中突破です!
by Extar15 (2012-09-02 14:00) 

つなみ

だっこ好きか嫌いか、はっきりしてるニャンコ(*´∇`*)
気まぐれで可愛らしいニャンコ♪
by つなみ (2012-09-03 11:12) 

Extar15

つなみ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。猫さんは基本的には抱っこが嫌いな生きものなのかなーと思うのですが好きなコはむしろ積極的に自分からせがむみたいですね。嫌いなコでも気まぐれで抱っこさせてくれたりしますがそんなところもまた可愛いです。
by Extar15 (2012-09-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アートフラワー夢、そして現実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。