SSブログ

For give ・・・ [猫さん動画]

心から笑って

心から許してしまう

その気持ち、よーく分かります

許されざることなど何ひとつありません

完全に心を開いているから

無償の愛です


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

coco030705

こんにちは。
可愛い猫ちゃんですね!ペーパータオルのところが秀逸です。活発なんですよね。飼い主の人もそれを楽しんでいらっしゃるかのような笑い声が入っていましたね。

トラ吉もとっても活発で、ずーっと向こうから走ってきて、ボブスレーのように買ったばかりのソファの背を、走ってましたから。ソファは傷だらけになりましたが、どんなに怒ってもやめませんでしたよ。(^^)
by coco030705 (2012-11-06 16:40) 

Extar15

coco030705様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。ペーパータオルのシーンは見ている僕も大笑いしてしまいました。まくっている本人はきっと楽しくて楽しくて仕方がないんでしょうね(笑)あと壁を垂直に登るところもお気に入りです。猫さんは人を楽しくさせてくれる天才ですよね。飼い主さんの笑い声がそのことを証明していると思います。トラ吉さんも活発な猫さんだったんですね。ボブスレーのように何度もソファーを走るということはきっとソファーが大のお気に入りの場所だったんですね。うちはお気に入りの場所から逆に動こうとしません(笑)
by Extar15 (2012-11-06 21:47) 

輝月夜姫

こんにちは。
ペーパータオルを一生懸命まわしている猫ちゃんが、お洒落に見えてしまいました。
毛布を一生懸命くわえて運ぶの、すごいですね!
・・・でも、どうしたかったのかしら??
by 輝月夜姫 (2012-11-10 11:34) 

Extar15

輝月夜姫様

姫様こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。ペーパータオルのシーンは手の動き方が特にお洒落だと思います。毛布のシーンも凄いですよね!あんな大きなサイズの毛布を持ち運べるなんて小さいのにとっても力持ちです。てっきり自分が寝るのに使うのかな・・・と思ったのですが階段下に置いただけ・・・本当にどうしたかったのでしょう(笑)もしかするとカメラが気になってしまったのかもしれませんね。
by Extar15 (2012-11-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小さな幸せ生き方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。