SSブログ

タイムトラベルが可能だったら [アンティーク]

旅したい時代、場所はそれこそ数え切れないくらいあります

なかでも特に訪れてみたいのは、

ヴィクトリア朝のイギリス

ベル・エポックのパリ

そしてこのネックレスが作られていたアールデコの時代のチェコ

時を越えて21世紀の現代にまで割れず失われず残り続けてくれました

硝子は儚いものではなく美しいものであることを知るあなたと共に輝くために

_RIM0368.JPG
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

mary

私は歴史が好きなので(のわりに成績は特別いいものじゃありませんでしたが^^;)行ってみたい時代、私もあります^^
想像すると楽しいですよねw
しかし、考えたらそうですよね。
アールデコの時代から壊れてしまいかねない色々な出来事があったのにかけることなく今に残ったのはほんと凄いことですよね@@
by mary (2013-06-05 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。