SSブログ

暦の上では [monologue]

まだ夏が続いているはずなのに、

秋を感じてしまった今日の札幌

足音の聞こえない猫さんのように音を立てず静かに

でも確実に秋はやって来ているようです

秋の足音

イメージにするとこのような感じでしょうか?

渋滞の足跡

だいぶん以前に携帯電話で撮ったものなので画質はいまいちですが

こちらは白い恋人パーク(石屋製菓本社工場)の床の写真です

携帯のカメラでは滅多に撮らない僕にしては珍しく、

見学ルートを「→」ではなく猫さんの足跡で示しているのがとても可愛く思わず撮ってしまいました

しばらく訪れていなかったので今度久しぶりに出かけてみようかな?

素晴らしいアンティークのチョコレートカップを集めたコーナーも必見です

久しぶりといえば小樽へのショート・トリップもすっかり御無沙汰

隣町で行こうと思えば直ぐ行けるせいかかえって足が遠のいてしまっていました

そうだ、小樽へ行こう!

来月東京に行く前に、小樽をショート・トリップすることに決めました

ぶらりと歩いて撮った小樽の街の写真を今月中にお届けいたしますのでどうかお楽しみに
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ささやかですが二本立ての ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。