So-net無料ブログ作成

アンティークのダイヤモンドリング(1900年頃) [アンティーク]

ロンドンで手に入れたアンティークのダイヤモンドリング。試しに撮ってみましたがコンパクトデジタルカメラでの写真には限界がありました。実物はもうはるかに素敵なのに、それを表現できないのがとても悔しいです。あまりに気に入らなかったので、試しに撮った写真をここで載せる気にはどうしてもなれません。

素敵なアンティークを探してきたのでもっとたくさんの人にアンティークの良さを知ってもらいたい。このブログで発表するためにデジタル一眼レフのペンタックスK-5を買うことに決定。発表はもう少し先になると思うけど楽しみにしてて下さい。

アンティークにもいろいろあるけれど、最も素敵で華やかなのはやっぱりジュエリーです。

追記

デジタル一眼レフを手に入れ、写真も撮り直しました。

写真はWeb Shopに掲載しております。よかったら見に来て下さい

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。